お見積り・お問い合わせ

四国と関東から
全国の架け橋に!

特殊貨物から冷凍貨物まで、
オーダーメイドのコンテナで大切なお荷物をご希望の場所までお届け。

当社はただ運搬するだけではありません。
お客様の細かなニーズに合わせた最適な物流サービスを
ご提案・ご提供します。

2020年7月関東支店オープン!

  • 整備士募集中
  • 貸倉庫・貸工場

四国関東を拠点に
全国への長距離輸送対応!

愛媛県・大洲市を拠点に運送業をスタートした当社は、約60年に渡り全国各地へ様々なお荷物を運搬してきました。2020年6月には栃木県・足利市に新たな拠点を設けることに。さらに迅速で安心・安全な運搬が、全国各地の津々浦々まで可能になりました。

大小さまざまな荷物の運搬から、温度管理の必要な繊細な運搬物まで対応しています。まずはお気軽に当社までご相談ください。

貸切貨物輸送について

こんなご要望にお応えできます

01

愛媛から関東へ輸送したいが良い業者が
見つからない

県内の運送はもちろんですが、当社の実績のほとんどが関東方面への長距離輸送。経験豊富な熟練のドライバー達が責任をもって関東まで貨物をお届けします。定期的な輸送も、突発的な輸送も数ある実績から最適な方法をご提案します。

02

冷凍品を送りたいが
良い業者が見つからない。

冷凍品、冷蔵品の運送、しかも長距離ともなれば完璧な温度管理が必要となります。当社の保有する最新の加温保冷付きのウィングゲート車で、最適な温度を確実に保ちながら、積み荷をロスすることなく、ドア・ツー・ドアで目的地までお届けします。

03

輸送したい商品に合うコンテナがない。

当社が選ばれる理由の一つに、多種多様な車種、車両の台数があります。ご依頼のあった荷物の量、タイミングに合わせて丸ごと貸切貨物輸送、定期輸送便を利用した混載輸送など最善で、費用面でも最適な輸送方法をご提案します。

04

コンプライアンスを
徹底した実績のある業者に依頼したい。

ただ安い、そして荷物をただ届けるだけでは意味がありません。当社の取引先の多くがリピーターであり、定期的なご依頼をいただくクライアント様ばかりです。それはきちんとコンプライアンスを遵守して業務を全うしてきたからこと。お客様の貨物と共に、プライバシーもきちんとお守りします。

詳しくはこちら